気になる商品調べてみた

人気の商品・サービスをとにかくたくさん紹介しています

高性能浄水器が月々1700円!?ミネラルウォーターいらず

浄水器は高性能のものはけっこう高額ですので
レンタルが主流ですが、破格の浄水器レンタルがありました。

ゼンケンのレンタル料は月々1700円です。


浄水器ってホントに便利です。

私も使っていますが一番の利点は
ミネラルウォーターを買わなくて済むようになったことです。

水道に簡単な取り付けだけで
ミネラルウォーターが飲めちゃいます。

私はもともとミネラルウォーターを
1日500mlを2本飲んでいましたので
ごみ処理がほんと面倒でしたが、浄水器を使い始めて
ペットボトルのごみが格段に減ったので
家事がずいぶん楽になりました。

重たい買い物も少なくなり助かります。

もちろん料理にもおいしい水が使えるので
味もよくなったと評判です。


水道水には塩素が大量に含まれています。
塩素は体に有害といわれていますが、
実際のところは科学的な根拠はないようです。

ですがやっぱり気になる人も多いですよね(汗)
浄水器は塩素もきれいにしてくれるので
味も口あたりも格段に良くなります。

ただ私はゼンケンのレンタルを知らなかったので
違うメーカーを使っていましたが
月々5800円かかっています(+o+)

それでも満足していましたが
高性能の浄水器を1700円で使えるなら
こちらに速攻切り替えます(笑)

追加料金も一切かからないようなので
安心ですね。

気になる方はぜひチェックしてみてください。