気になる商品調べてみた

人気の商品・サービスをとにかくたくさん紹介しています

TVでも紹介されたローストビーフ専門店でお中元お歳暮 母の日父の日

最高級ローストビーフ専門店の「たわら屋」
贈り物に最高と人気を集めています。

宮川大輔でおなじみの「満天☆青空レストラン」でも紹介された
最高品質の贅沢ローストビーフです。


利用者の声を見ると、特に結婚内祝いやお中元お歳暮などで
喜ばれているようです。

 

内祝いで上司に贈ってこんなに美味しいのは生まれて初めてたべたよ!と
電話がくるほど喜ばれた方もいるくらいです。

 

ローストビーフは安っぽいというイメージを持っている方がいるようですが、
それはスーパーなどで売られているものしか食べたことがないだけです。

例えば帝国ホテルでは最上級のコースのメインがローストビーフです。
このように牛肉の品質とソースなどの味でその価値が何倍にもなります。

 

その点、「たわら屋」のローストビーフは、
和牛専門の日本料理を扱う銘店だから
最高品質の牛肉をその道の職人が作り上げているので
見た目も味も高級感にあふれています。

 

その中でも一番人気がサーロインローストビーフです。
霜降り肉を贅沢に旨みだけとじこめた逸品です。

 

霜降りが苦手な方でも稀少部位を使用したものなど
種類は数多くあるので赤身で美味しい部位も選べます。

 

元肉屋の私が個人的にいいと思うのは「シンシン」です。
赤身と霜降りのバランスが絶妙で誰が食べても美味しい部位です(*^_^*)

どれを選べばいいか悩む方でも
カタログ形式のギフト券も売られているので
受け取った方が自由に選べるので安心ですね(^^)

私は母の日に利用しようと考えています。

価格帯もけっこう選べるのでシーンに合わせて使い分けられそうです。

気になる方はぜひチェックしてみてください。